ただ今、ラフィーネ平田では全店にて、ピィアースのジェリーボックスをお取り扱いいたしております。


すず合金を使用した精巧な造形。
そして、丁寧で細かな塗装。
手作業ならではのそれぞれ違った表情。

ピィアースのジュエリーボックスは、ひとつひとつすべて手作りの、世界にたったひとつの宝石箱です。


てのひらに乗る小さな宝石箱ですが、こんなふうに蓋が開いて、中にジュエリーや小物を入れられるんですよ!

DSCF3525DSCF3528クラウンポッポ ¥3,780


DSCF3487DSCF3504フラワーバード ¥2,940


DSCF3484リボンピッグ ¥3,780  DSCF3491ダックスフント ¥4,200


DSCF3514ラビット ¥3,990  c4978840-s フレンズドッグ ¥2,940   


DSCF3483バイオリンうさぎ ¥3,990  DSCF3492うさぎ男爵 ¥3,570


b492685b-s王冠カエル ¥2,940  DSCF3488アップル ¥2,730


DSCF3524グランドピアノ ¥2,940   IMG_3013リボンベル ¥4,200  
 

DSCF3506フラワースツール ¥3,570 DSCF3533ロイヤルスタンダード ¥2,940


ピィアースジュエリーボックスは、虹色に輝くクリスタルガラスをひと粒ひと粒丁寧にちりばめた、とってもとっても可愛くて素敵な宝石箱!
 
小さいけれどしっかりした重さがあり、高級感漂う仕上がりは、思わずたくさん集めたくなるほど。
クッションのしっかりしたギフトボックスに入っていますので、プレゼントとしても最適です。

表情豊かな動物シリーズや、ミニチュア家具や楽器、リボンやハートのモチーフなど、こちらにご案内した商品以外にも、たくさんのデザインを店頭にご用意しておりますので、是非ご来店の上、直接お手にとってご覧くださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。