ゆびわ言葉で選ぶブライダルリング専門店のAFFLUXより、七夕の季節にロマンティックなフェアのご案内です。

ラフィーネ平田では全店にて、AFFLUX 七夕フェア ~選べる2色の宝石プレゼント~ を開催いたします。


afflux201206

20120623-main02
【期間】 2012年6月23日(土)~2012年7月7日(土)

上記の期間中、ご成約いただきましたお客様には、織姫と彦星をイメージしたピンクサファイア・ブルーサファイアのいずれかを、リング一本につき1ピースプレゼント!
リングの内側に無料にてセッティングさせていただきます。


永久(一生涯)保証の万全なアフターメンテナンス(サイズ直し、新品加工)や、素材替えやメレダイヤの位置の変更、仕上げの指定等、お客様のご要望にきめ細かにお応えするAFFLUXならではの無限大のセミオーダーなど、当店スタッフも一押し、お客様にも大人気のブランド、AFFLUX。

是非、お得なこの機会をご利用の上、おふたりだけの指輪をおつくりくださいませ。

また、同じく全店にて、ダイヤモンドフェアも開催中!
お客様のご希望を丁寧に伺い、ルース(裸石)選びからおふたりだけのエンゲージをご提案しております。
気さくなスタッフが親身に対応させていただきますので、ご不明な点はどうぞお気軽にご質問、ご相談くださいませ。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


※なお、7月6日(金)~7月9日(月)の4日間、荒牧店にてイベント開催のため、小相木店は臨時休業いたします。
AFFLUXフェアで来店をご予定のお客様には、7月5日(木)までにお越しいただけますよう、お願い申し上げます。
お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。