この度、小相木店に、ゆびわ言葉で選ぶブライダルリング専門店のAFFLUXより、新作 ガレット・デ・ロワ(Galette des rois) が入荷いたしました。

DSCF2389

image (3)     image (2)     image (1)


ガレット・デ・ロワとは「王様のケーキ」を意味する、丸い形をしたフランスの伝統菓子。
美しい模様が描かれ、見た目に美しいパイ生地のケーキです。


ゆびわ言葉は『運命の出会い』。

運命の出会いからはじまった幸せな日々がいつまでもつづきますように・・・
ゴールドに象られた模様がふたりの出会いを象徴しますようにと、願いを込めて作られたリングです。

レディースはエンゲージ、マリッジともに、ミル打ちで囲われた繊細でアンティークなテイスト。
ピンクゴールドが可愛い表情を見せる仕上りになっています。
また、マリッジは正面から見るとメレダイヤがならび、ハーフエタニティのようなゴージャス感があります。

メンズはミル打ちのない男性的なデザイン。
レディース、メンズともに、シンプルで飽きのこない表情と遊び心を持ち合わせたリングとなっています。


写真のように重ねづけも美しい表情を見せるAFFLUXの新作、ガレット・ デ・ロワ。
是非店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


※ガレット・デ・ロワは小相木店のみの入荷となりますので、どうぞご了承くださいませ。