N様ご夫婦
183

















お二人が選ばれたご結婚指輪はラフィーネヒラタ 
No1の人気ブランド
AFFLUX」
『N・E・K・O』  ゆびわ言葉 ~きみに首ったけ~

ネコをモチーフにした結婚指輪で、女性様のリングはネコ耳がとっても愛くるしいデザインです
アレンジでダイヤを1石セットされました
男性様はシンプルなストレートですが、可愛いネコちゃんの顔のシルエットが刻まれています

お二人共、素材はピンクゴールドにされましたが、男性様の方はツヤ有りとつや消しのコンビ
ネーションの表面加工にアレンジされたので、男性らしい格好良さが出ました


飼われているペットのネコちゃんと一緒の似顔絵、 すっごく可愛いですね
182
































ネコがとっても大好きで、お休みの日にはいつもお二人でいろんな所にお出かけされる
というN様ご夫婦

笑顔がとってもチャーミングな奥様と、優しさが体全体からあふれ出ているご主人様
本当に本当に素敵なご夫婦でした


N様、ご結婚おめでとうございます
いつまでも、いつまでもお二人末永くお幸せに


http://www.afflux.jp/
N_E_K_jpg-600x400















N・E・K・O 
~ネコ~ 
 ゆびわ言葉 「きみに首ったけ」