指輪のデザインがたくさーん見たい、着けたいと思ってる方におススメ

いつもより婚約指輪、結婚指輪、重ね付けができるセットリングもたくさん揃うプレミアムフェアを開催しています


ラフィーネヒラタはブライダルリングのセレクトショップなので、いろんなテイストが試着できて自分の好みを発見しやすいですよ

どんな指輪にしようか…とお悩みの方もおまかせください!
指のタイプ.・生活スタイル・個性を含めてアドバイスさせていただきます

Xmasプレミアムフェア25日まで開催中!

022






















ご成約の方におふたりの似顔絵プレゼントしています
様々なシーンで描けるので思い出をカタチに残せるのも嬉しい。
ウェルカムボードにもイイですよ
S__46792720