A様ご夫婦

IMG_3640[1]

















お二人が選ばれたご結婚指輪は数量・期間限定デザインディズニーシンデレラ
『フェアリー・オブ・マジック』

女性様のデザインは指にはめた時にどの角度から見てもダイヤモンドが光り輝く柔らかなウェーブラインです
男性様も同じく着けやすい穏やかなウェーブで、女性様の指輪と対になるデザインがポイント


柔らかい雰囲気のお二人にぴったりです


白雪姫と王子様の衣装を着た似顔絵もとてもかわいいですね

IMG_3648[1]



















ずっとニコニコ、笑顔がたえない素敵なお二人  A様、ご結婚本当におめでとうございます
いつまでも、いつまでもお二人仲良くお幸せに


ディズニーシンデレラ2018  
『フェアリー・オブ・マジック』

156144461_square_l













エンゲージ、マリッジリングをセットでお選びになると全面ガラス張りの外装デザインが
とっても素敵な
「オルゴールジュエリーボックス
をプレゼント

「シンデレラ2018リング」の画像検索結果
指輪だけではなくエンゲージリングとマリッジリングのケースもとってもキュート


❤ガラスの靴のモチーフが可愛らしい陶器製の
 エンゲージケース         
                                                                                                         
ercase  
 


❤クリスタルガラスのキラキラとした輝きで高級感のある
 マリッジケース
「シンデレラ シチズン 2018ケース画像」の画像検索結果