ラフィーネ平田では全店にて、マリアージュ La Sakura Fair 2012 -ラ・サクラフェア- を開催いたします。


20120223_sakura2












【期間】 2012年3月23日(金)~2012年4月22日(日)

桜色のピンクダイヤと華やかで色の濃いピンクダイヤを使用した、春らしいアレンジリングをご提案させていただきます。

マリアージュでは厳選された高品質なピンクダイヤだけを使用。
また、今回のフェアでは、数量期間ともに限定でご用意のグラデーションアレンジも必見です!

※数に限りがございますのでお早めにお申し込みくださいませ。


110223_img_10尚、期間中、エンゲージリングまたはマリッジリングをご成約いただきましたお客様には、アコヤ本真珠を使ったシンプルな1粒ネックレスをプレゼントいたします。

※エンゲージリングはPt900製品、マリッジリングはぺアでのご成約のみ対象となります。 
※エンゲージリングとマリッジリングをセットでご成約の場合も、パールネックレスは1点のみのプレゼントとなります。


フェミニンなデザインと重ねづけの美しさが弊店でも大人気のブランド、マリアージュ。  
是非この機会をご利用の上、直接お手に取ってご覧くださいませ。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。