♥ラフィーネヒラタ ブライダル♥

ラフィーネヒラタのブライダル最新情報をお届けします(*^_^*)♥

2012年06月

荒牧店臨時休業のお知らせ

日頃よりご愛顧いただきまことにありがとうございます。

この度、まことに勝手ながら、荒牧店は店内改装のため、臨時休業させていただきます。
お客様には当面ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※なお、お渡しと急用のお客様に関してのみお受けしております。
 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。 

小相木店臨時休業のお知らせ

7月6日(金)~7月9日(月)の4日間、荒牧店にてイベント、フラワーワールドを開催いたします。
それにともない、上記の4日間、小相木店は臨時休業いたします。

各種ブライダルフェアも開催しておりますが、小相木店に来店をご予定のお客様は、臨時休業日を避けてお越しいただけますよう、お願い申し上げます。
また、お急ぎのお客様にはイベント前にお越しいただけますよう、併せてお願い申し上げます。
お客様には何かとご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、水戸店は通常どおり営業いたします。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

【終了】AFFLUX 七夕フェア開催中

ゆびわ言葉で選ぶブライダルリング専門店のAFFLUXより、七夕の季節にロマンティックなフェアのご案内です。

ラフィーネ平田では全店にて、AFFLUX 七夕フェア ~選べる2色の宝石プレゼント~ を開催いたします。


afflux201206

20120623-main02
【期間】 2012年6月23日(土)~2012年7月7日(土)

上記の期間中、ご成約いただきましたお客様には、織姫と彦星をイメージしたピンクサファイア・ブルーサファイアのいずれかを、リング一本につき1ピースプレゼント!
リングの内側に無料にてセッティングさせていただきます。


永久(一生涯)保証の万全なアフターメンテナンス(サイズ直し、新品加工)や、素材替えやメレダイヤの位置の変更、仕上げの指定等、お客様のご要望にきめ細かにお応えするAFFLUXならではの無限大のセミオーダーなど、当店スタッフも一押し、お客様にも大人気のブランド、AFFLUX。

是非、お得なこの機会をご利用の上、おふたりだけの指輪をおつくりくださいませ。

また、同じく全店にて、ダイヤモンドフェアも開催中!
お客様のご希望を丁寧に伺い、ルース(裸石)選びからおふたりだけのエンゲージをご提案しております。
気さくなスタッフが親身に対応させていただきますので、ご不明な点はどうぞお気軽にご質問、ご相談くださいませ。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


※なお、7月6日(金)~7月9日(月)の4日間、荒牧店にてイベント開催のため、小相木店は臨時休業いたします。
AFFLUXフェアで来店をご予定のお客様には、7月5日(木)までにお越しいただけますよう、お願い申し上げます。
お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【終了】Something Blue フェア開催中

ただ今、荒牧店では、Something Blue(サムシングブルー)ブライダルフェアを開催中!

期間中に Something Blue のブライダルリングをご成約いただきましたお客様には、可愛いクマのリングピローをプレゼントいたします。

【期間】 2012年7月31日まで


IMG_2978


小さいけれど、ちゃんとティアラやウェディングベール、蝶ネクタイも着けているんですよ!
数量、期間ともに限定ですので、是非この機会をご利用いただき、結婚式をロマンティックに演出してくださいね。


結婚式の日に何か青いものを身につけた花嫁は幸せになれるといわれている、ヨーロッパで古くから伝えられてきた『サムシングブルー』のおまじない。
青く澄んだサファイアをリングの内側にセッティングした Something Blue のリングで、どうぞ末永くお幸せに。


皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

AFFLUX 新作入荷のお知らせ

この度、小相木店に、ゆびわ言葉で選ぶブライダルリング専門店のAFFLUXより、新作 ガレット・デ・ロワ(Galette des rois) が入荷いたしました。

DSCF2389

image (3)     image (2)     image (1)


ガレット・デ・ロワとは「王様のケーキ」を意味する、丸い形をしたフランスの伝統菓子。
美しい模様が描かれ、見た目に美しいパイ生地のケーキです。


ゆびわ言葉は『運命の出会い』。

運命の出会いからはじまった幸せな日々がいつまでもつづきますように・・・
ゴールドに象られた模様がふたりの出会いを象徴しますようにと、願いを込めて作られたリングです。

レディースはエンゲージ、マリッジともに、ミル打ちで囲われた繊細でアンティークなテイスト。
ピンクゴールドが可愛い表情を見せる仕上りになっています。
また、マリッジは正面から見るとメレダイヤがならび、ハーフエタニティのようなゴージャス感があります。

メンズはミル打ちのない男性的なデザイン。
レディース、メンズともに、シンプルで飽きのこない表情と遊び心を持ち合わせたリングとなっています。


写真のように重ねづけも美しい表情を見せるAFFLUXの新作、ガレット・ デ・ロワ。
是非店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


※ガレット・デ・ロワは小相木店のみの入荷となりますので、どうぞご了承くださいませ。

記事検索
プロフィール

r_hirata

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ